みなさんのおかげです!

お世話になっております!adf9ac4d

実は我が「㈱秀エンジニアリング」は先日5月1日で一周年を迎えることが出来ました。

「自分達で経営をしよう!」と意気込み、持てる知識と体力を武器にがむしゃらに働き、なんとか人並みに生活できている事はひとえに皆様のお陰様で御座います。

思い返せば増税前の駆け込み需要と重なって沢山の方と出会え沢山のご指導賜れた事を嬉しく思います。

楽しい事ばかりでなく、なかなかうまく行かない事もあり、時には代表と激しく言い争う事も(結構しょちゅうですけど・・・建設的な議論です!)悔しくて涙する事もありました・・。

まさに喜怒哀楽な学びながらの一年でした。

我々は一年生から二年生へ進学を果たし、これから何年生まで行けるのか分からないですが、常に進学していけるよう邁進して行こうと決意を新たにし5月1日を迎え第二期に入れました。

4月の施工日記の更新が少ないのはご愛嬌ということで・・・。(決算とかよくわからんし目まわてしまて泡食ってしまてブ、ブログとかそんな状況じゃなかとばい!・・・)

≧(´▽`)≦アハハハ

5月は私にとって特別な月でもあります。

会社の誕生日と代表の誕生日が5月、私と妻の結婚記念日も5月(こちらも一周年です(〃・ω・〃)

まだまだ若輩者ですが、どうぞ皆様あたたかく見守って下さい!

宜しくお願い致します。

株式会社 秀エンジニアリング  営業 速水祐太