4月の投稿が!!

 

3159003_orig

先月4月に投稿した内容が当ホームページからまるっと消えております!

弊社のHPはWordPressベースなのですが先日突然アクセスが出来なくなりしばらくして治ったと思ったら4月の投稿記事が消滅してました・・・。

新しいトラックの記事とかユニフォームの記事とか日本家屋の記事とか・・・悲しいです(⊃Д・、)

現在原因を我が社の営業兼、経理兼、SE兼、宴会部長の私が調査中ですが、あいにく英語(ディスプレイさんにdo you know?みたいな事ダラダラと言われた物で・・・)が読めない為に早々に調査打ち切りました( ///⊃ω⊂)ウキャ

ということで制作を依頼したチームに打診中です・・。i don,t knowです。

いやー、突然意味不明な事に遭遇すると写真のような口あんぐり状態になるわけで・・・。

でも前向きに!

無くなったもの以上なものを作ればいいのじゃあ!

ってな感じで頑張りマッス!

口あんぐり営業でした。