足場の森

先日解体を終えました中学校の屋内運動場の内部足場の特集です

以前経験していたので意外と工期も掛からなく元請様に迷惑をかけなくてすみました(^^;

現場は内部への搬入口が階段を上がった2F玄関口のみでしたので、荷取りステージを設置いただき、ラフタークレーンで資材を搬出入でこれまた大変でした・・・・。とはいえ皆一所懸命に取り組みました。

解体の際は進んで残業して工期に間に合わせる事ができました。感謝です<m(__)m> 我々も経験値も沢山稼げたのでレベルアップしてるかな??

とにかく無災害で完成! お疲れ様でした(‘◇’)ゞ

蔵波中学校 蔵波中学校 蔵波中学校 蔵波中学校 蔵波中学校 蔵波中学校

蔵波中学校 蔵波中学校 蔵波中学校

蔵波中学校 蔵波中学校 蔵波中学校 蔵波中学校 蔵波中学校 蔵波中学校 蔵波中学校