茂原市K様邸

写真 2014-01-15 11 40 00雪です

今日はいつにも増して朝からしばれる寒さでもしかしたらと思いましたが案の定、雪です。

午前中にちらほらと小粒の雪が降っていました。

これは関東の初雪になるんでしょうかね(・ω・?)

さて今回は茂原市のK様邸の足場を施工させていただきました。写真 2014-01-15 16 09 55

茂原市は外房の中核都市としてまた東京湾アクアラインへ直接アクセス出来る圏央道の開通により新たな住宅地として再注目されているそうです。

またこの辺りの住宅はほぼ同じ時期に建てられている為メンテナンスの時期が重なり駆け込み需要の影響を強く受けている様な印象を勝手に受けました。

こちらの元請けのS社様は社長自ら現場に赴き作業のしやすさ等を確認なさっていました。

聞けば周辺の住宅はほとんどS社様でリフォームを受注しているそうですΣ(・д・ノ)!

やっぱりこういう現場1つ1つを大切にする姿勢がお客様に支持されている理由なんだろうなと思いましたね(´∀`ゞ

                                 byメガネの営業でした