茂原市アパート

 茂原市の12世帯のアパートの足場を組みました!

写真 2014-02-04 11 57 49

・・といっても、本日は午後より冷たあーーい雨に打たれ後少しのところで作業中止しました(´・_・`)

スケジュールに余裕が無い今の時期だからこそ、危険な状態の時は無理な作業はせずに作業の中断・中止をしています。

安心・安全を提供するにはまず自分達が安心・安全であることですね(*・ω・*)b

でも、正直冷たい雨の中の作業はすごく辛いです・・・

泣き言ですみません(ノ_ _)ノ

明日は晴天の予報です!早めに雪が溶けている事を願いつつカッパを乾かしながら眠りまーす!

       by 現場で張り切りすぎた営業