自宅を改修して飲食店を開店!

以前、ご自宅の改修の為の足場工事でご利用いただいたお客様から「お店が出来たので食べに来てよっ!」とご連絡いただきました。

あいにく忙しくさせていただいている中で“行きたい”と思いながらも時間が作れずにおりましたが

ついに先日ランチタイムにおじゃま出来ました!

写真 2014-05-13 12 37 56

実は内装・外装はすべて(一部除き)施主様(現店長)の手作りなんです!

思えば昨年の自宅改修の際に、施主様がせっせと内装工事をされており興味を持った私が「お店やるんですか?」と声をかけたのがきっかけでしょうか?(あいまいですみません・・・)それから縁があり開店のお知らせをご連絡頂戴出来ました。写真 2014-05-13 12 04 09

 

自分の下手くそな写真で申し訳ないですが・・・

おっしゃれな内装でございます!

これがほとんど手作りです!

聞けば仕事をしながらコツコツと内装をイジリ、外装をイジリで大変だったそうです。

自信を持って「ジョイ〇ル本田製です!」とのことでした(笑)

いや、ほんと、夢を実現させる行動力に脱帽です!

そして料理も独学らしいですが信じがたい仕上がりでした。

 

自家製パスタとカレーがおすすめで今回はカレーをいただきました。

少し甘めのカレーでよ~く煮込まれた旨みたっぷりカレーで美味でござあーす!

写真 2014-05-13 12 11 04

営業時間はお昼メインですが夜も営業されてますので隠れ家的なカフェとして人気みたいですね♫

君津駅からそんなに遠くないので今度は夜おじゃまします。

最後にマスターと声を掛けたら“照れくさそう”でした

斎藤マスター、御馳走様でした!

 

千葉県君津市中野1-19-13 カフェビット写真 2014-05-13 12 04 02

 

by営業