腰に激痛(o`∀´o)フハハ

写真 2014-02-10 8 59 57

先日の記録的な豪雪により陸の孤島と化した我が拠点から脱出すべく

朝から足場の組み立てに入る予定だったお客様に「泣き言」を言って予定を変更して頂き、雪かき大会を開催しました。

滅多に見れないふかふかの雪を面白がり普段から力仕事の僕たちは余裕余裕と高を括っていたのですが・・・

 

しばらくすると息は上がり汗はダラダラ・・常に低い体勢での踏ん張りで腰部破壊に成功~(´∇)ノ~

やはり雪かきは甘いもんじゃなかとです(´д`)

写真 2014-02-10 11 01 56

 

そんな重労働な雪かきをご近所のおじいさんお一人で作業されていたので我々も助っ人で参加

あっと言う間に道路を救出し二人目の腰部破壊に成功しました~(´∇)ノ~

体はしんどいですがなんとも言えない達成感とご近所さんとのふれあえて有意義な時間を過ごせました。

これから業務スケジュール変更をお願いしなければならないと考えると気が重くなりますが・・・。

今日はあったかいお風呂に入って湿布貼って寝ます((*´Д`)ノ

by 変なテンションの営業でした。

写真 2014-02-10 10 41 44