現場ネコシリーズ 第一弾

IMG_1500

今回は現場で出会うおネコ様特集ですヽ(=^・ω・^=)丿

元々犬派、猫派とは無縁の動物全般好きな私だったのですが先日猫に縁があってからは無類の猫好きになってしまいました❤(´ω`*)

今では現場で猫に出会うたびに写真を撮ってしまいます・・。

そんな盗撮被害にあった猫達を紹介します

 

一枚目は富津市で出会った猫さん

警戒心が強く声かけたらものすごい早さで茂みに突っ込んで行きました( ฅ ω`)~゚

 

IMG_1590

2枚目は君津市のおばあさん猫です

こう見えてご高齢で大きな音がしても逃げずに「人間なんか気にしない」と言う貫禄がにじみ出てました・・。

 

3枚目は先日保護した実家の猫です

暴れん坊のオスで我々の言う事はいっさい聞きません・・。

写真はだいぶ小さいときでこのころはまだかわいかったのになあ・・。

 

全然施工に関係なくてすみません・・・自己満足の回でした。 by営業

IMG_1547