ノロキラーS!

写真 2014-02-15 22 09 38

今の時期はノロウィルス・インフルエンザウィルスの流行など我々身体が資本な一族は特に注意しなければならない時期になりましたが皆様しっかり対策は取られてますか?

我が家では妻という名のとてもとても厳しい先生のご指導(家に帰るとすぐに手洗いうがいをしないといつまでもチクチク言われ、くしゃみは手を当ててしないとすぐに怒られます・・)のおかげで今のところ風邪一つひかない丈夫な身体を維持出来ています・・\(^о^;

そんな我が家に新しい装置(新しい武器)が入りました!

その名も「ノロキラーS」除菌スプレーです

普通の除菌スプレーでは無く“次亜塩素酸ナトリウム”という食品添加物が主成分の為、人にもペットにもやさしいらしいです。

特にノロウィルスに対して効果絶大らしいのでご家族の誰かがノロウィルスにかかった場合は重宝するみたいですね。

<ノロキラーの使用用途>
■室内・キッチン・お風呂場・トイレの除菌・消臭。
■冷蔵庫内の消臭・除菌。カビの除菌。
■赤ちゃんのおもちゃの除菌。
■タバコ臭、アンモニア臭の消臭。
■ペットやトイレ・生ごみなど嫌な臭いの消臭。

写真 2014-02-15 22 30 40

お約束ですが妻が開封してまず消毒したのは私でした・・・<(-、・)>

それから事あるごとに消毒されてます・・・。

記録的な大雪とかウィルスの流行とか色々大変な時期ですがこんなアイテムを駆使して乗り切りましょう!

さらに・・・

まもなく花粉症もピークが来ますので!

 

by 嫌な事ばかり言う営業でした。