オリジナル看板を制作しました(*^-゚)v

写真 2014-02-28 16 48 53

現場の近隣にお住まいの方々や通行される方がもっと安全で安心出来るようオリジナル保安用品を制作致しました!

足場は仮設とはいえ建物に架けられている間は建物に出入りする方はもちろんですが、建物の周辺が通勤通学のルートの方達にとって“いつもの場所”が“とても危険な場所”に変化する場合があります。

普段の生活の中でいつもは何も無かった場所に突然金属の物体が出来る訳ですので意識しないと激突してしまい怪我をしてしまう場合があります。

弊社では施工後に主に施主様には十分注意して頂くように必ず言付けさせていただいております<(´・д・`)

通りかかった人々に一人一人声をかけて行く事はなかなか難しいですがせめて作業中だけでも注意して頂ける様設置して参ります。

でもちょっと風には弱いです(-ι_- )

by 読み返して言葉遣いがちょっと堅いと思った 営業