ウォーターサーバー入りました!

1月も早いものでもう中旬です!

相変わらず寒い日々が続きますがそんな中、飲める水の無い弊社事務所に新しい仲間が加わりました!

写真 2014-01-03 5 26 26と言っても新しいスタッフではないですが・・・・

今流行のウォーターサーバー導入!

こちらは富士山のバナジウム天然水の水で90度のお湯と冷たい水が出るタイプの

サーバーです

ウォーターサーバーのメーカーがかなり多く選ぶのに一苦労しましたがメンテナンスフリーな事や機器のリース料がかからないこのメーカーにしました( ´ ▽ ` )

設置して早速飲んでみました

 

 

が・・・・

 

 

機械っぽい味がしました・・・・。

 

調べてみたら最初の1杯目は飲まない方がいいみたいですよ(´`@)…

 

それでも今の時期お湯がすぐ出るのはうれしいですね!

明日からは富士山の名水のコーヒーを飲んで現場に向かえます(´∀`@)♪

あと只今スタッフも大募集してますよ!右肩上がりで急成長中!(でありたい願望)

ご応募くださーい!                         by営業